黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

バランスを取ると運が開ける?

2015/02/17 01:43
いい気が流れていると幸運がやってきやすい。

数字マンダラ(小)
著者:鈴木みのりさん
発行所:㈱サンマーク出版

もともと私たちは、バランスが取れているときは、
宇宙から私たちにそそがれているエネルギーの流れがいい状態のときらしいです。

「気分がいい」「うれしい」「楽しい」という状態のときこそ
いい気が流れていて幸運がやってきやすい。
そしてその状態こそが私たちの基本の状態なんだそうです。

バランスが取れているときは、
問題が起きても前向きに対応ができて乗り越えることが自然に出来て


逆にバランスが取れていないときは、
「つらい」「苦しい」「やる気がでない」「腹が立つ」
と感じることが多くなる・・・・・。


なのでバランスをとることが大丈夫なんですよね。
でもバランスをよくするにはどうするか・・・・。

それはいい状態になることを意識する。
自分の周りにある数字の持つ意味を知ることで
自分の運気を知ることが出来るそうなので、

実際に調べてみるには・・・

携帯電話の番号は
「090-1111-1111」の場合には
0+9+0+1+1+1+1+1+1+1+1=17
15以上のときには15以下になるまでバラバラにしてタス

つまりこと場合は1+7=8
すべてこの様にして数字の意味を紐解くことができるんですって

「1」から「15」までの数字には
それぞぞれ意味がありますが、

もし、自分の持つ数字をみてバランスが取れていないと感じたら、
バランスの取れた状態の数字の差を書き足したしたり
その数字のシールをはったりするといいそうですよ。

私も早速色々なものの数字をみてみました。
そして銀行のキャッシュカードは

コツコツ貯めるには「4」
ほしいものを買うための貯金とか投資には「8」

がいいそうなので足りない数字を端っこに書き足したしました♫

その他にも結婚したいなら「4」か「6」とか
恋愛運をあげるには「2」か「12」とか


色んなメッセージがあります。

数字のメッセージはとても奥が深いので
気になる方は是非読んでみませんか




[編集]


関連記事

「数字マンダラ」ってなんだろう?

2015/02/15 13:12
「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ

こんなタイトルの本が目に入りました。

「数字マンダラ」ってなんだろう?
そもそも「マンダラ」って何か効力があるの?
位の低レベルです・・・・

・・・でも何だか
気になるよね

・・・・ってことで読んでみました

数字マンダラ

著者:鈴木みのりさん
発行所:(株)サンマーク出版

この本の著者の鈴木みのりさんも
スピリチュアルな人で、小さい頃から、持ち物や文章から
人の性格や感情がわかるという特殊な能力をお持ちの方で、

あるとき、瞑想中に菊理姫(くくりひめ)様という
日本の神様のエネルギーに包まれて
「数字は宇宙の共通語なんだ」と魂レベルで感じたそうです。


菊理姫様は、縁結びの神様として
全国の白山神社に祀られているそうですよ。

・・・この菊理姫様から

これからは調和が必要です。
・・・・調和のエネルギーで地球を満たして下さい。

・・・・などのメッセージを受け取ってこの数字の持つ
宇宙からのメッセージを伝えているそうなんですよね。

と、前おきが長くなりましたが、
私たちは実に多くの数字に囲まれて生活していますが、
その一つ一つに意味やメッセージが
あるそうです。

誕生日はもちろん、
携帯電話の番号や車のナンバープレートに
社員番号・・・

ひいては花の名前まで・・・

そーなんだ・・・って思えますよ
・・・・詳しくは次回ご紹介しますね♫










[編集]


関連記事

リンク

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★My Wonderful Photos

★ロハスな食いしん坊日記

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭株式会社 八尾から味噌

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★うさの羊毛ハンドメイド

★プン わんこと ラジコンと

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

★~憧れの生活まで~my dream life

★Tom's Moderu ラヂコン記

★ちょっと気になる、人生プラス事

★ミュータントメッセージfrom森の診療所

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちーの旅

★ちなっぴぃの雑日記

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★シンの前転ゆるラジ人生

★narcissus 水仙

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★のんびりママの育児

★いつも笑顔で

★まなみドリーム

★ちょっとうれしい話

★うらうらシンフォニー

★空海の庭

★dariaおばちゃんの日常

★はちみつ醤油味

★けいマン 湯~遊記

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★My tea time

★areruya♡mamalog

★ジャックと☆リロの記

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★シンプルライフ

★みっちゃんの人生健康楽しみ日記

★テキな人生

★ねこすき

★filiaダイアリー

リンク2

リンク2

&freearea
カスタムCSS

プロフィール

ekochanmama
本好きのおばちゃんです。高校卒業後入社した会社で本を読む事を勧められそれをきっかけに本屋通いが始まりビジネス本や運気の上がる本を中心に読んでいます。
 読んだ本で学んだ事や、実践したこと、その結果など紹介したいと思います。