黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

家飲み食堂

2015/03/09 00:00
家飲み賛成!!

外に飲みに行くのはもちろん良いんですが
家飲みも大好き!!

今日はそんな家飲み派にうれしい
世界のおつまみ200レシピが載った本をご紹介しますね♫

    
    家飲み食堂

      著者:みなくちなほこ
      発行所:㈱山と渓谷社


ページをめくると

家飲みのススメ

と著者からのメッセージ

家飲み3


家飲みのよさは、好きなものを
好きなだけ作って
好きなお酒を飲めるところ。

閉店時間や終電を
気にしなくていいのもありがたい。

・・・・・なんて、ほんとその通りですよね。

・・・・で、おつまみがササットできればなおありがい(笑)

この本の凄いところはすべて
1.2.3のステップで作れるようになっているところ!!

えっ こんなに簡単なの??
とビックリです\(◎o◎)/!

こんな感じです。

家飲み6

イカの塩辛だって1.2.3!!

家飲み2

串本だってこんな感じで作れちゃう!!

家飲み5

豚の角煮も簡単!

家飲み1

みてると作りたくなりますよ♫












[編集]


関連記事

リンク

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★My Wonderful Photos

★ロハスな食いしん坊日記

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭株式会社 八尾から味噌

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★うさの羊毛ハンドメイド

★プン わんこと ラジコンと

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

★~憧れの生活まで~my dream life

★Tom's Moderu ラヂコン記

★ちょっと気になる、人生プラス事

★ミュータントメッセージfrom森の診療所

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちーの旅

★ちなっぴぃの雑日記

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★シンの前転ゆるラジ人生

★narcissus 水仙

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★のんびりママの育児

★いつも笑顔で

★まなみドリーム

★ちょっとうれしい話

★うらうらシンフォニー

★空海の庭

★dariaおばちゃんの日常

★はちみつ醤油味

★けいマン 湯~遊記

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★My tea time

★areruya♡mamalog

★ジャックと☆リロの記

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★シンプルライフ

★みっちゃんの人生健康楽しみ日記

★テキな人生

★ねこすき

★filiaダイアリー

リンク2

リンク2

&freearea
カスタムCSS

プロフィール

ekochanmama
本好きのおばちゃんです。高校卒業後入社した会社で本を読む事を勧められそれをきっかけに本屋通いが始まりビジネス本や運気の上がる本を中心に読んでいます。
 読んだ本で学んだ事や、実践したこと、その結果など紹介したいと思います。