黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

手相で開運できるかな?

2015/01/26 10:00
手相で開運出来るらしい・・・・。

と聞いてしばらく本とにらめっこしていました(笑)

手相って私たちの
現在、過去、未来を全て表すらしんですよ♫


今日ご紹介するのは
手相の事が書いてあるこの本です。

リアル手相占い

著者:宮沢みちさん
発行所:株式会社永岡書店


著者の宮沢みちさんは
手相で人生を読み解くことが出来るそうです。

そう聞くと手を出すのが怖かったりして・・・・

でも「手相は変えられる」そうです。
以前見たテレビで

韓国では整形手術していい手相にする人がいる。
と言ってましたが、

そこまでしなくても

「自分の心次第でエネルギーの出し方が変わるので
それによって手相も変わる・・・」


そうですよ♫

それに手相を読み解く事で
事前にチャンスの到来や
不運の予兆を読み解くことができる!!

開運サインが出てるときは
さらに努力すると
大開運を呼び込めるそうです!!!


かなり詳しく書いてありますが
ちょっと最近老眼来てるので
まず虫眼鏡準備でトライです(笑)

気になる方は読んでみてくださいね
[編集]


関連記事

この本なんかすごくない?(3)

2014/12/24 10:00
なぞって書いて運がつく!
金運を招く「梵字」
著者:波羅門
         梵字

  やってみました

何しろ、「梵字」をなぞって書いて 「手印」 を結んで 「真言」 を唱える。 

  それだけでいいならやらなきゃ損・損!!

と思いきや・・・・正座して・・・・静かな空間・・・・できれば朝の方がよくて

手印を結んでいるときは誰かに見られてはいけない 
・・・。

とあるので、中々実践するのが難しかったのです・・・・トホホ

なにしろ、小さな家なのでこんなことをしていると「何してんの?」

と声をかけられる始末・・・・。

  でも・・・休みの日にやってみたんですが、心を静かに落ち着かせて手印を結んで真言を唱えると

神様に守られているような感じでご利益有りそうだわ

って思えましたよ

ただ これは一回やったくらいではすぐには効果は・・・・・です。

2~3ヶ月続けることいいのかもしれません。

ご興味のある方は読んでお試しになって下さいね
[編集]


関連記事

この本なんかすごくない?(2)

2014/12/23 12:00
読んでみました

なぞって書いて運がつく!
金運を招く「梵字」
著者:波羅門

         梵字
      

「梵字」は古代インドから中国に伝わりその後日本に伝えられ、宗教と共に発展し「梵字」で書かれた経典は

「読めば仏の教えを知ることができる」とされ、

「梵字」の一文字一文字は仏様の姿そのものであり、計りしれない知恵と功徳が宿っているんだとか・・・・。

そしてそんな「梵字」と対になっている「真言」!

サンスクリット語では「マントラ」と言うそうで「真実の言葉」と言う意味があるそうですが

「真言」は仏様に願いを届ける呪文

更に両手で結ぶ「手印」

この3つの効果で運気は劇的に上がる!!


・・・・ちょっと!! すごくないですか??

    なぞって書いて、手印を結んで、真言を唱える・・・・  

・・・・・エーッ?・・・・そんなんで金運アップするんですか???? 
 
 ・・・・・なので早速やってみました

実践編は明日ご紹介しま~す

[編集]


関連記事

こんな本見つけました。(2)

2014/12/21 20:00
鬼谷算命学 (きこくさんめいがく)

                     クロワッサンの本

                   

クロワッサンから出ている本で

監修・文は 中森じゅあん さん

と言う方がされています。

 この鬼谷算命学は 一言で言うと ま~ 複雑

 星占いや九星気学のようにあなたは牡羊座ですよ、二黒土星ですよ・・・・・

でそこを読んで終わりではありません。

特製星座暦を使って「人体星座」 を作って (と言っても書き写すだけなんですが・・・)占っていきます。

でもこの表の文字が小さくて小さくて・・・  エ~ッ!って言ってしまうほど小さな

文字で書いてあって老眼の私は、老眼鏡をかけて更に虫眼鏡をかけて解読完了しました。(笑)

 この占いでは人の体を9つのブロックに分けてその一つ一つに星がありその星から性格はもちろん、幼少期、結婚

親との関係、仕事、健康、老後・・・と細かく自分を紐解いていくいくことができます。
 
 この時期ここにこの星があるからこうなんだ・・・って自分の人生を振り返って納得できるかもしれませんよ。

ちなみに私は、主精とやらが「宝」

「鋭い感受性とプライドで純粋な人生をクリエイトする人。」とあり・・・でしょ・・・私もそう思ってたのよ

と単純に喜んでいたりしてます。

 皆さんも一度読んで自分のこと紐解いてみませんか??

結構納得できると思いますよ






   
[編集]


関連記事

こんな本見つけました。

2014/12/20 10:00
  何かいいことないかな?

今日もラッキーなことがありますように

なんて思いながら・・・ ついてる♫  ついてる♫

といつも一人ブツブツ言いながら過ごしている私です。 ((笑)

だから 占い も大好きです!!

以前は 細木数子さん に随分はまって何冊もよみました。

 最近はあまり気にしない生活を送っていますが

本屋さんでこんな本見つけました。

クロワッサンの本

こんな占い見たことない

どんな占い???     と 興味しんしんで読んでみたので続きはまた明日ご紹介しますね。
[編集]


関連記事

リンク

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★My Wonderful Photos

★ロハスな食いしん坊日記

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭株式会社 八尾から味噌

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★うさの羊毛ハンドメイド

★プン わんこと ラジコンと

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

★~憧れの生活まで~my dream life

★Tom's Moderu ラヂコン記

★ちょっと気になる、人生プラス事

★ミュータントメッセージfrom森の診療所

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちーの旅

★ちなっぴぃの雑日記

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★シンの前転ゆるラジ人生

★narcissus 水仙

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★のんびりママの育児

★いつも笑顔で

★まなみドリーム

★ちょっとうれしい話

★うらうらシンフォニー

★空海の庭

★dariaおばちゃんの日常

★はちみつ醤油味

★けいマン 湯~遊記

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★My tea time

★areruya♡mamalog

★ジャックと☆リロの記

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★シンプルライフ

★みっちゃんの人生健康楽しみ日記

★テキな人生

★ねこすき

★filiaダイアリー

リンク2

リンク2

&freearea
カスタムCSS

プロフィール

ekochanmama
本好きのおばちゃんです。高校卒業後入社した会社で本を読む事を勧められそれをきっかけに本屋通いが始まりビジネス本や運気の上がる本を中心に読んでいます。
 読んだ本で学んだ事や、実践したこと、その結果など紹介したいと思います。