黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

脚よ細くなれ!!

2015/09/06 11:52
憧れの細い脚を目指して!

「象脚の私にとって細くて長い脚は永遠の憧れ・・・
私の脚は一生細くなることは無い・・・・」
と思ってこの歳になるまで諦めて生きてきました。


・・・・が、糖質オフ生活を始めて2カ月で体重が4キロ位落ち
今もキープ出来ています。

しかも今回はたった4キロ減ったことで
下半身が痩せたので、以前より確かに
脚が細くなったんです♫

他の人に比べるとまだまだ太い脚ではありますが嬉しくて💛
・・・・人ってほんと欲深くてもっともっとて思うんですよね(;^ω^)

・・・・で、読んでみました。

   食べて、動いて「美脚になる50の習慣」
   
   著者:ナターシャ・スタルヒン
   発行所:㈱講談社

この本にはタイルのとおり美脚になるために
やったほうがいい50の習慣が書かれていますが、
読んでビックリ!!

私の場合ほとんど反対の事を習慣化していました💦
・・・・チーンです💦(;'∀')


コーヒーも一日に何杯も飲むほど好きだし
塩分はダメって書いてあるけど、
ソーセージとか大好きでいつも食べているし、
香辛料もダメだけどカレーもキムチも大好き・・・(;'∀')

マッサージにストレッチ、エクササイズ・・・
盛りだくさん・・・・それは嫌いなんだなぁ・・・

やっぱり私は自分で脚を太くしていたみたいです。

1日に1項目でも始めるといいらしい・・・

コーヒーをシナモン入りの紅茶に変えるとか
毎日昆布入りのお水を飲むとか

簡単にできることもあるので
できることから始めたいと思います。

美脚になりたい方は是非読んでみて下さいね♫


[編集]


関連記事

シワ図鑑

2015/07/19 22:48
鏡を見てビックリ顔のシワ!!


〇〇年くらい前はお肌もピチピチ!!
❝シワ❞なんて気にしたこともなく
あの頃は周りの男性も優しくしてくれていました・・・💦

・・・・が、いつの頃から
男性諸氏の態度が冷たくなってきたかと思ったら

鏡を見てビックリ!!
これが私??
きれいだった肌にはしわが増え黒ずみ
しかもほうれい線が・・・・・・ギャーッ!!

これじゃダメだ・・・
とうなだれる・・・・(;'∀')

もう二十歳そこらには帰れないけど
このまま老け込むのはまだ早い!!

気を取り直してシワの勉強してみました。

   シワ図鑑
     著者:土門 奏
     発行所:㈱講談社

シワやたるみがあると鏡を見たくなくなりますよね・・・。
できれば見たくない、信じたくない・・・。

これは仮の姿では?と現実逃避したくなります。

でも日を追う毎にシワやたるみはひどくなる・・・

出来てしまったシワやたるみは表面に少々美容液を塗ったくらいでは
よくはならないんだとか・・・?

じゃぁどうすればいいの?

この本によるとシワやたるみの作られ方を知ることから始める
と治し方がわかるという事で、
自分では解りずらい顔の筋肉の使い方のクセを
知ることが書かれています。

クセがわかったらそのクセに合わせた
トレーニングが紹介されていました。

私はほうれいリスとあごなしトドタイプ
みたいです・・・・(;'∀')

皆さんも手遅れになる前に一度
読んでみませんか?












[編集]


関連記事

リンク

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★My Wonderful Photos

★ロハスな食いしん坊日記

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭株式会社 八尾から味噌

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★うさの羊毛ハンドメイド

★プン わんこと ラジコンと

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

★~憧れの生活まで~my dream life

★Tom's Moderu ラヂコン記

★ちょっと気になる、人生プラス事

★ミュータントメッセージfrom森の診療所

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちーの旅

★ちなっぴぃの雑日記

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★シンの前転ゆるラジ人生

★narcissus 水仙

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★のんびりママの育児

★いつも笑顔で

★まなみドリーム

★ちょっとうれしい話

★うらうらシンフォニー

★空海の庭

★dariaおばちゃんの日常

★はちみつ醤油味

★けいマン 湯~遊記

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★My tea time

★areruya♡mamalog

★ジャックと☆リロの記

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★シンプルライフ

★みっちゃんの人生健康楽しみ日記

★テキな人生

★ねこすき

★filiaダイアリー

リンク2

リンク2

&freearea
カスタムCSS

プロフィール

ekochanmama
本好きのおばちゃんです。高校卒業後入社した会社で本を読む事を勧められそれをきっかけに本屋通いが始まりビジネス本や運気の上がる本を中心に読んでいます。
 読んだ本で学んだ事や、実践したこと、その結果など紹介したいと思います。