黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

一生お金に困らない!?(2)

2015/01/13 10:00

一生お金に困らない
個人投資家という生き方


読みましたよ♫


個人投資家 ってなんかカッコイイですよね。

毎日会社に行かないのにサラリーマンより収入が多くて・・・
会社や国に頼らなくてもよくて・・・

本当自立していると思えるわ💛

この本の著者である吉川英一さんも以前は
会社勤めをされていたそうで

「過酷な奴隷労働から解放されて自由になりたい!」

という強い気持ちが個人投資家への推進力になったと書かれています。

個人投資家は資格もいらなくて失業もない。
誰でもなれると吉川さんはおっしゃっているんです。

株やFXに向いている人 と
不動産に向いて人がいるとも言っています。


まず投資に必要な小銭稼ぎ方から
できた資金の運用方法

株やFXに向いているのか不動産に向いているのかのチェックに

株のこと不動産のことにリスク管理と

きちんと紹介されていて

ほんと株も不動産もやった事がない私ですが
ちょっとやってみる・・・??
って思える内容でした。

ホントこんな生活したいわ💛
著者の吉川英一さんは本当に凄いと思います!!
お家が近いなら弟子入りしたいくらい・・・・(笑)

これからは師匠と呼ばせてもらおっーと♫ 

株とか興味ないかたにも是非読んで頂きたいですね。


    一生お金に困らない個人投資家
[編集]


関連記事

一生お金に困らない!?

2015/01/12 10:00


以前ほんの少し勉強してみました。

少しでも余裕があればやってみたいな♫
なんて軽い気持ちです。

でも本当に余裕資金じゃないと危険!!
とも聞きますよね・・・。

でも もし毎日1~2万円デイトレで稼げたら・・・
毎日あくせく仕事に行かなくてもよくなって
自由な生活が始まるんです!!

そして憧れの豪華客船で世界中を回って・・・
美味しいものを沢山食べて・・・
どんどん太って・・・

オーッ!  そこは違う 違う!! ブルブル!(笑)

と 夢は広がるばかり・・・💛

そんな思いで本屋さんで見つけたのがこの本です。



       一生お金に困らない個人投資家

       ダイヤモンド社から出ている本で
     著者は吉川英一さんです。



まーっ   この本の帯には私の思いにピッタリの事が書かれていたんですよ!!



     デイトレで毎日1~2万円
     不動産で月100万円
     稼ぐ!
     失業の心配なし!

      お金と時間に縛られない
     最高に幸せな生活


そう!そうなのよ!!
そんな生活したいのよ!!
この言葉につられましたね!!

と言うわけで次はこの本をご紹介しま~す♫

[編集]


関連記事

リンク

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★My Wonderful Photos

★ロハスな食いしん坊日記

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭株式会社 八尾から味噌

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★うさの羊毛ハンドメイド

★プン わんこと ラジコンと

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

★~憧れの生活まで~my dream life

★Tom's Moderu ラヂコン記

★ちょっと気になる、人生プラス事

★ミュータントメッセージfrom森の診療所

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちーの旅

★ちなっぴぃの雑日記

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★シンの前転ゆるラジ人生

★narcissus 水仙

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★のんびりママの育児

★いつも笑顔で

★まなみドリーム

★ちょっとうれしい話

★うらうらシンフォニー

★空海の庭

★dariaおばちゃんの日常

★はちみつ醤油味

★けいマン 湯~遊記

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★My tea time

★areruya♡mamalog

★ジャックと☆リロの記

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★シンプルライフ

★みっちゃんの人生健康楽しみ日記

★テキな人生

★ねこすき

★filiaダイアリー

リンク2

リンク2

&freearea
カスタムCSS

プロフィール

ekochanmama
本好きのおばちゃんです。高校卒業後入社した会社で本を読む事を勧められそれをきっかけに本屋通いが始まりビジネス本や運気の上がる本を中心に読んでいます。
 読んだ本で学んだ事や、実践したこと、その結果など紹介したいと思います。