黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

きっと、よくなる!

2015/09/19 10:01
人生はよくなるようにできている


風が冷たくなっていつの間にか秋になりましたね。
秋は何故寂しいと感じるのでしょう・・・? 

暑い日が続く夏は、暑いと言うだけで寂しさ感じずに済むのに
風が冷たくなると、木々は葉を色づかせ落ちて行き
そんな街並みや冷たい空気が寂しさを誘うのでしょうか・・・

我が家も夏休みの数日を家で過ごした娘が帰ってしまい
また主人と二人の生活になり
気がつくと寂しさが増し
やる気までなくなりそうです・・・💦

ダメダメ!!
元気を出して!!
と自分を励ましてやる気のでる本を読んでみました♫

    きっと、よくなる!

    著者:本田健
    発行所:㈱サンマーク出版

本田健さんの本の中でも新書ではありませんが、
この先どうなる?
と不安を抱くときや気持ちが沈みかけているときに
読むと「がんばろうかな」って
気持ちが湧いてくる本だと思います。

子供が育ち上がって寂しいとか言って
暗く生きていると早く老け込むので

自由な時間を有効に使うことを考えて
明るく元気に前向きに生きていきたいです(o^―^o)

本文の中に

「世の中も個人の人生も、
 全ては良くなっています。

 昨日より今日、今日より明日、
 そして10年後には思いもかけない
 よい世界が広がっているでしょう。」

とあります、明るい明日を信じていると
本当にいいことがあると思いますよ💛
 





[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekochanmama.jp/tb.php/129-d1bd8781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★My Wonderful Photos

★ロハスな食いしん坊日記

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭株式会社 八尾から味噌

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★うさの羊毛ハンドメイド

★プン わんこと ラジコンと

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

★~憧れの生活まで~my dream life

★Tom's Moderu ラヂコン記

★ちょっと気になる、人生プラス事

★ミュータントメッセージfrom森の診療所

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちーの旅

★ちなっぴぃの雑日記

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★シンの前転ゆるラジ人生

★narcissus 水仙

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★のんびりママの育児

★いつも笑顔で

★まなみドリーム

★ちょっとうれしい話

★うらうらシンフォニー

★空海の庭

★dariaおばちゃんの日常

★はちみつ醤油味

★けいマン 湯~遊記

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★My tea time

★areruya♡mamalog

★ジャックと☆リロの記

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★シンプルライフ

★みっちゃんの人生健康楽しみ日記

★テキな人生

★ねこすき

★filiaダイアリー

リンク2

リンク2

&freearea
カスタムCSS

プロフィール

ekochanmama
本好きのおばちゃんです。高校卒業後入社した会社で本を読む事を勧められそれをきっかけに本屋通いが始まりビジネス本や運気の上がる本を中心に読んでいます。
 読んだ本で学んだ事や、実践したこと、その結果など紹介したいと思います。