黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

神様があなたのそばにやってくる

2015/11/23 14:01
運気UPは「お清め」で!!

なんとか開運出来ないものかと色々やってる私ですが、
最近原点に戻ったかの如く神社にお参りに行くことを勧められたりして
「やっぱりそこか・・・  」

と 思っていた矢先に出会ったのがこの本です。


   すごい「お清め」
    
        著者:中井耀香
        発行:㈱KADOKAWA

著者の中井耀香氏は古神道数秘術家。だそうで
古神道の数秘術をもとに日本人にあった
開運方法を伝えておられる方らしいです。  

この本にもやっぱり日本人だから神社に行ってお参りしたり
お札を頂いて自宅におまつりするのが大切・・・
と書いてありますよ。

そうですよね・・・でも、 
運を上げようとする前、まず「難を避ける」ことがすごく大切なのです。
とも書かれていて・・・「う~ん」それもありかも・・・と読みすすめると 

パワーストーンを買って身につけたり
パワースポットに行ってみたりする前に

「悪いことを遠ざける=難を避ける」
運を上げるより、まず、難を避ける。


あの華僑の方々も世界中どこにいても風水を取り入れ、
場を清めて難を避けることから始めているんだとか・・・

まず、悪い「気」を発している場所を徹底的に清め
家の中にも外部のいい「気」を取り入れる。

けがれを払ってお清めをするのがいいらしいです。

それから「神様が住みたがる家にする」という事です!!

玄関のお清めやお財布のお清めなど
運気UPの極意が満載!!

すぐに実践したくなりますよ♫

私も家の片づけから始めていますが、
開かずの間の息子の部屋を開けて
「・・・・💦」(;'∀')

すぐに閉めました。

我が家に神様をお迎えできる日はくるのか心配です💦
まず息子の部屋をお清めしないとダメみたいですね
(;´д`)トホホ
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekochanmama.jp/tb.php/131-8ed20bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★My Wonderful Photos

★ロハスな食いしん坊日記

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★22歳からのHappy Life

★河内総本家からから亭株式会社 八尾から味噌

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★うさの羊毛ハンドメイド

★プン わんこと ラジコンと

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

★~憧れの生活まで~my dream life

★Tom's Moderu ラヂコン記

★ちょっと気になる、人生プラス事

★ミュータントメッセージfrom森の診療所

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちーの旅

★ちなっぴぃの雑日記

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★シンの前転ゆるラジ人生

★narcissus 水仙

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

★のんびりママの育児

★いつも笑顔で

★まなみドリーム

★ちょっとうれしい話

★うらうらシンフォニー

★空海の庭

★dariaおばちゃんの日常

★はちみつ醤油味

★けいマン 湯~遊記

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★爆弾ケーキとうりぼ~☆

★My tea time

★areruya♡mamalog

★ジャックと☆リロの記

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★シンプルライフ

★みっちゃんの人生健康楽しみ日記

★テキな人生

★ねこすき

★filiaダイアリー

リンク2

リンク2

&freearea
カスタムCSS

プロフィール

ekochanmama
本好きのおばちゃんです。高校卒業後入社した会社で本を読む事を勧められそれをきっかけに本屋通いが始まりビジネス本や運気の上がる本を中心に読んでいます。
 読んだ本で学んだ事や、実践したこと、その結果など紹介したいと思います。